荒子観音ライブ!

みなさんこんにちは!

我聞の若い方のいとうのいとうです。

 

かなり時間が経ちましたが前回の荒子観音寺  円空市でのライブ、青空の下のんびり楽しくライブできました!

 

市のお客さんや、出店者の方々、誘ってくださった実行委員のみなさん、演奏準備していると「なんや?なんや?」と遊びに来てくれた子供たち、、、

皆様!ありがとうございました!

 

とても我聞に合った雰囲気でのライブができたと思います。

演奏後に

「よかったよー」

と声をかけていただいたので我聞一同安心と喜びでいっぱいです。

 

野外でのライブ、いいですね!

また今回のような温かい雰囲気に包まれた会場で演奏できたらと思ってます!

 

 

今回知人にライブの動画撮っておいてもらったのでYoutubeにアップします!

我聞としては初めてみなさんに聴いてもらえる音源となってます!

今までライブは行ったことないけど、なんとなく気になってた。という方、ぜひ見てみてください!

我聞。こんな感じでやっております。

 

途中から撮影者の指がフェードインしてきますが、ご容赦くださいね!

 

我聞

自転車に乗って〜お参りに〜

(僕、めちゃ人相悪いですね、、、、こりゃアカン!)

 

それではまた〜〜〜